2017年3月25日エトフニュース!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今日は少し

 

 

肌寒い表参道でした春

 

 

 

それでは入荷情報です。

 

 

 

今日はお問い合わせが多かった

 

 

 

 

2009年にデザイナーJamie Blakey / ジェイミー・ブレイキーが始めたブランドで、元々レディースのみの展開でしたが、メンズも展開が始まりました。

 

 

やはりカニエ・ウエストの奥様

 

 

KIM KARDASHIAN

 
5 September, 2016

 

 

 

そして今一番人気のあるモデル

 

GIGI HADID

 
5 April, 2016
 
 
 
 
 
等多くのセレブリティーがスタイリングに使ったことで
 
一挙に人気が出たブランド
 
 
そして昨年秋冬からメンズの展開も始まり世界的に注目されています
 
 
やはり得意はダメージデニム
 
今回まず
 
 
SAFARIに掲載されて一番お問い合わせの多かった
 
MR BROWNの新作が入荷パチパチ
 
 
今回はよりダメージが激しくなった加工で
 
 
 
 
この独特のシルエットも新鮮
 
 
 
 
こんな感じでパンツを変えるだけで結構新鮮なスタイリングができます。
 
 
 
 
 
 
そして
 
 
反対にかなりタイトなシルエットのパンツも入荷しています
 
 
 
 
これはMr Boneと名付けられたシルエットで
 
 
 
 
股下のこんな立体的な切り替えしがあるのでこれも独特なスタイリングに仕上がります。
 
 
 
 
 
そして裾は13-14㎝位でかなりタイトなので穿くとこんな感じ
 
 
 
 
 
 
自分でカットオフして履いても良いかもpeacemark
 
 
 
そしてもう1型は
 
 
Mr BLUE
 
 
 
 
これは股上が深くシルエットは1番細いシルエットで
 
 
ブラックはすでにカットオフされています。
 
 
 
 
レングスも70㎝ぐらいなのでサンダルで合わせても良いし
 
 
短靴でもいい
 
 
 
 
 
 
やはりこの丈が春夏はお薦めですチューブ
 
 
同じ型でもう1色
 
 
 
こちらはサンドベージュで
 
 
膝にダメージが入り
 
 
 
 
裾はカットオフされていないデザイン
 
 
自分でカットオフしても良い
 
 
 
 
 
 

日焼けするとこんな色もいいかと思います

 

 

今シーズンの注目色REDやPINKにも合うパチパチ

 

 

 

そして最後はデニムシャツ

 

 

 

 

クラシックなバンダナ柄がプリントされており

 

 

少しリゾート感もあってい雰囲気良い

 

 

 

 

今回はブラックのパンツに合わせましたが

 

シューツでもかっこいいかと思います。

 

 

 

 

 

あまり見かけないこんなアイテムもおすすめです。

 

 

 

 

 

One Teaspoon LIBERTY SHIRT

 

 

今日は

 

 

ONE TEASPOONの紹介をしましたが

 

 

 

追加・再生産もないので

 

 

 

良かったらこのタイミングで是非ニコちゃん

 

 

 

 

それでは明日は寒い雨らしく

 

 

 

風邪の人も多くなっているようなので

 

 

 

暖かくしてお過ごしください

 

 

 

エトフはいま

 

 

結構いいものありますよ

 

 

 

ニコちゃんニコちゃんニコちゃん

 

 

 

 

春

 

 

 

 

つくし

 

-----