2017年4月11日エトフニュース!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今日は

 

 

4月とは思えない

 

 

 

寒い雨の1日でした寒

 

 

それでは入荷情報ですニコちゃん

 

 

 

今日は入荷前からお問い合わせが多かった

 

 

 

 

LEEのパッチワークデニムパンツがやっと入荷しましたスーパーマリオ

 

 

世界的な流れでこの春はデニムのパッチワークが人気ですが

 

 

こんな凝ったパンツはやはりデニムメーカーでなければ作れない

 

 

 

 

 

内側と外側で違うパンツが合わせられており

 

 

 

 

バックポケットも場所を変えています。

 

 

裾はクロップだけで人気の切りっぱなし

 

 

 

 

裾はあえてこんなランダムな長さでデザインされています。

 

 

 

 

サーフなスタイリングで合わせてもバッチリ合う海

 

 

 

 

Lee パネルパッチワーク デニムパンツ

 

 

 

今シーズンもトップスがシンプルなのでこんなパンツ結構お薦めです♥akn♥

 

 

 

そしてもう1本は

 

 

 

 

 

やや太めのサイドにラインが入った今年っぽいシルエット

 

 

 

 

 

このパンツもクロップだけで切りっぱなし

 

 

 

 

このパンツもスタイリングを選ばず使えます。

 

 

 

 

 

Lee  サイドライン クロップ デニムパンツ

 

 

 

この太さかなり今年っぽいサーフ

 

 

 

 

そして

 

 

 

FOB FACTORY

 

 

 

伸縮性があるのにヴィンテージカラーが綺麗な

 

 

デニムジャケットが入荷

 

 

 

 

 

セルビッチの様な色落ちで、着心地も良く動きやすい

 

 

 

 

 

 

やはりこの時期はこんなスタイリングが気持ちいいです。

 

 

 

 

 

FOBFACTORY NEW  DENIM JACKET

 

 

 

明日からはまた少しずつ春らしくなる良いですね

 

 

 

 

まだまだ新ブランドもたくさんアップしますので

 

 

 

 

良かったらまた見に来てください

 

 

 

 

 

それでは土下座

 

 

 

 

 

 

桜02桜02桜02

 

 

 

 

 

 

マント羽

-----