2017年4月13日エトフニュース!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今日も天気が良く

 

 

気持ちいい天気でした桜02

 

 

 

 

 

 

それでは入荷情報ですパチパチ

 

 

 

 

HYDRO FLASKが再入荷しました。

 

 

 

 

 

オレゴン州で始まった日本でいう魔法瓶ですが

 

 

 

 

 

 

高性能で、お洒落度も高いためハワイで人気に火が付きました。

 

 

 

 

 

山や海

 

 

 

 

 

あらゆる場所やシュチュエーションで活躍します。

 

 

 

 

 

 

 

 

デイリーに使ってもお洒落で

 

 

かつこれからの時期必須の水分補給に良い

 

 

 

 

 

冷たい飲み物は24時間、温かい飲み物は6時間保冷保温してくれるハイドロフラスク。

 

 

今回は新しく21ozの少し大きめのサイズも入荷

 

 

 

 

 

Hydro Flask HYDRATION 21 oz Standard Mouth

 

 

 

そして一番定番の18ozも全色再入荷

 

 

 

 

 

 

Hydro Flask HYDRATION 18 oz Standard Mouth

 

 

 

そしてスポーツ中に片手で飲めるスポーツキャップも入荷

 

 

 

 

 

 

Hydro Flask Sport Cap

 

 

 

 

冷たい物は冷たく

 

 

 

暖かい物は暖かいまま飲むのが

 

 

 

 

美味しいグー

 

 

 

 

そして

 

 

 

ロスから

 

 

 

 

 

のスラックスタイプのクロップパンツが入荷

 

 

 

 

 

チノパンツとは違ったヴィスコースを使ったクラシックな生地で作られており

 

 

柔らかく穿き心地も良い

 

 

 

 

こんな感じコーディネートしても良いかも

 

 

 

 

この感じのパンツ結構着用率増えてきています。

 

 

 

 

Rolla's DACKS PANT

 

 

 

今日はこんな感じですが

 

 

 

明日から可なり暖かくなりそうですね

 

 

 

ショーツも結構入荷していますので

 

 

 

またアップしていきます。

 

 

 

 

今日LAからまた新しく商品が発送されたようです。

 

 

 

週末には入荷しまスので

 

 

 

良かったら覗きに来てください

 

 

 

 

 

ニコちゃんニコちゃんニコちゃん

 

 

 

 

 

すす

 

-----