Levi'sの気になっていたパンツがやっと到着!!

午前中は

 

 

激しい雨の

 

 

原宿でした台風

 

 

PAY PAY
を使えば

 

 

いま最大20%帰ってくる

 

 

 

 

エトフがこのキャンペーンに参加してますので

 

 

20%還元です!!

 

 

ご来店お待ちしております爆  笑

 

 

 

 

それでは入荷情報チョキ

 

 

 

Levi's

 

 

 

から気になってオーダーしておいた

 

 

パンツがやっと入荷しましたOK

 

 

 

 

この動画で爆発したようですが

 

 

やっぱりなーて感じです

 

 

1964年にリリースされた

 

 

STA PRESTを今っぽく

 

 

ワイドにしてクロップだけにしたデザインにアップデートされたパンツで

 

 

まずはデニムタイプ

 

 

 

 

 

スタプレなのでセンターにプレスが入り

 

 

 

 

太めのこの丈なのが今っぽい

 

 

 

Levi’s STA PREST STA PREST WLC II SP RINSE DENIM

 

 

世界的にもヴィンテージなアイテムを取り入れたスタイリングが大人気ですが

 

 

これも有りかと思います上差し

 

 

 

そして

 

 

 

YOUTUBEで紹介されていたチノタイプ

 

 

 

 

こんな感じで合わせても良い

 

 

 

 

やはりディッキーズよりも裾が太いのがOK

 

 

 

 

Levi’s STA PREST WLC II HARVEST GOLD S CTTN/POLY TWLL

 

 

 

たまにはカジュアルにこんなパンツを使ったスタイリングも楽しいですよ!

 

 

 

 

連休も少し天気が回復してよかったです

 

 

 

昨日ロスからまた荷物が発送されたようです飛行機

 

 

多分今飛行機の中

 

 

 

 

楽しい休日を送ってくださいスノボ

 

 

 

 

-----