とりあえず服以外アップしました!!!!

お今日も
 
 
暑かった原宿でしたが
 
 
夕方秋のうろこ雲が綺麗に見えた月見
 
 
 
 
 
入荷情報
 
イタリアからと国内からと商品が大量に入荷しましたポーン
 

 

 

がこれは後日アップしていきます。

 

 

 

 

とりあえず小物

 

 

キャップ・NEW BLANCE・シューバッグをアップしました

 

 

 

 

大人気の996のブラックタイプが到着

 

 

 

 

世界的にもクラシックタイプのスニーカーが大注目されていますが

 

 

 

やはりこれは、外せないOK

 

 

 

 

 

 

大人なカジュアルスタイルには必須のアイテムです
 

 

 

 

そして

 

 

 

 

NIKE

 

 

 

からは

 

 

 
海外ではたまに見かけたHeritage86 Cap
 
 
のゴールドタイプ
 
 
 
 
この金具も高級感があって良い
 
 
 
 
 
 
2021年ホリデイ限定でのリリースですチョキ
 
 
 
 
そして人気の
 
 
 
NIKE SHOE BAG
 
 
が新しく進化して入荷
 
 
 
 
 
今回から取り外しのできるショルダーも付いています
 
 
 
 
ジョーダンの30cmまで収納可能な大きさで
 
 
様々な小物も入るので
 
 
 
ジムやお出かけにかなり便利に使えます
 
 
 
 

NIKE NEW SHOE BOX BAG

 

 

 

書いているうちに夕焼けが綺麗になりました

 

 

 

 

 

今年は夏が長い

 

 

 

それでは楽しい週末を送ってくださいもみじ

-----