寒いので暖かジャケットアップしました!!!!

昨日にもまして

 

 

 

寒い原宿です

 

 

 

ショップも暖房入れました雪の結晶

 

 

 

今日は

 

 

 

イタリアブランド

 

 

 

 

 

から

 

 

男っぽく、上品なジャケットが入荷しました。

 

 

急に寒くなってからこれが結構店頭でも売れていて

 

 

無くなりそうなので

 

 

 

急いでアップしましたイタリア

 

 

 

 

前から見るとシンプルな感じですが

 

 

 

バックは昔ながらのパフのデザインを使ったもので

 

 

 

 

流石イタリアらしい

 

 

デザイン性の高いジャケット

 

 

 

 

 

脇の下辺りで切り返されており

 

 

 

 

中には暖かなインサレーションが入っています

 

 

 

 

そして素材に伸縮性があるので

 

 

かなり動きやすい

 

 

ドンドン素材が進化していきますね

 

 

 

 

 

ジッパーもダブルジッパーで使い易そう

 

 

 

SSEINSE GIUBBINO JACKET

 

 

太めのパンツでも相性良く使えますイタリア

 

 

 

 

今日は本当に寒い雪の結晶

 

 

 

 

今年は秋があまりなかったですね

 

 

 

寒いので

 

 

 

 

温かくしてお過ごしくださいビックリマーク

 

 

 

ではパー

 

 

 

-----