アメリカとイギリスから定番アイテムが到着!!!!

まだ1弾と

 

 

朝晩が寒くなって来た

 

 

原宿です雪の結晶

 

 

 

 

それでは入荷情報

 

 

久しぶりに

 

 

 

 

 

に別注でライダースジャケット頼んでみました

 

 

 

 

 

使いやすい様にミニマムなデザインに変更

 

 

 

 

レザーも昔の様な硬くて重いものではなく

 

 

同じ厚みですが鞣しが「ディア鞣し」という鞣しを行っているので

 

 

柔らかく軽いがタフ

 

 

なのではじめは少し窮屈かもしれませんが

 

 

少し着込んで自分の形にして着るのがお勧めです。

 

 

 

 

今回はへビーウエイトのパーカーを着たときには40

 

 

 

 

軽いものなら38を着用しています

 

 

 

相変わらずコムデギャルソンも別注では「VANSION」を使っていますが

 

 

やはり本格的なライダースメーカーならではの出来栄えです

 

 

 

VANSON LEATHER RIDERS JACKET

 

 

 

シリアルナンバーも付いてケアもばっりち

 

 

頑張った自分へのプレゼントにいかがでしょうアメリカ

 

 

 

 

そして

 

 

イギリスからは

 

のワックスジャケットが到着

 

 

チャールズ皇太子

 

 

愛用していて一躍人気が出たイギリスブランド

 

 

 

アメカジとは違った大人なスタイリング

 

 

 

 

スコットランドの老舗メーカー、Halley Stevenson社製WET WAXコットン使用

 

 

 

 

ネックもこんな風にできるので寒さ対策もバッチリデス

 

 

 

 

これも少し着込んだほうが味わいが出ていい雰囲気に育っていきます

 

 

 

JOHN PARTRIDGE WAX JACKET

 

 

こんなのを着てレンジローバーに乗ってみるのもかなりリッチイギリス

 

 

 

今日は

 

 

定番ですが

 

 

 

大人が着るには絶対おすすめのアイテムですOK

 

 

 

今週も

 

 

天気がよさそうで良かった

 

 

 

楽しい週末をお過ごしくださいサンタ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-----