LAから今日も商品が到着!!

今日はまだ寒い

 

 

 

原宿ですゲホゲホ

 

 

今日も

 

 

 

 

 

から

 

 

 

売り切れていました

 

 

 

レタージャケットが再入荷しました

 

 

 

 

 

2022年春のシーズンも大人気のレタージャケット

 

 

 

 

 

今シーズンはやはりこんな感じで

 

 

 

大きめに着るのがお勧めグッ

 

 

 

 

 

素材もヘビーウエイトの16ozのオリジナル生地を使っており

 

 

張り感もありシッカリとした出来栄えです

 

 

でもスエットなので着心地も良く動きやすい

 

 

 

 

タイトなパンツに合わせても良く

 

 

パーカー代わりに気楽にスタイリングに使っていただけます

 

 

 

 

 

 

MADE LETTERMAN JACKET Black

 

 

 

そして春らしいブルーのタイプも再入荷

 

 

 

 

 

こんなカラーリングも

 

 

爽やかでこれからの時期には良さそう

 

 

 

 

 

MADE LETTERMAN JACKET BLUE

 

 

 

ここ最近はレタージャケットを使ったスタイリングがありませんでしたが

 

 

 

今シーズンは多くの有名ブランドもリリースし始めており

 

 

 

 

この秋冬がメインかと思いますが

 

 

 

一足先に

 

 

 

取り入れてみても良いかと思いますOK

 

 

 

表参道辺りでも

 

 

 

最近よく他府県ナンバーを見かけますが

 

 

 

結構上京してきている

 

 

 

人も多いみたいな感じです

 

 

 

 

コロナに気を付けて

 

 

 

お過ごしください予防

 

-----