DAIWA GORE-TEX INFINIUM!!!

今日は

 

 

少し寒かった原宿ですが

 

 

 

人が多いポーン

 

 

 

それでは入荷情報です!!

 

 

エトフに新しく

 

 

DAIWA

 

 

が入荷しました

 

 

世界的に釣りで有名なダイワが始めた

 

 

限られたセレクトショップでのみ販売されているリミテッドタイプ

 

 

 

 

 

一般的なものは表参道でもショップがあり販売されていますが

 

 

今回はその中でもリミテッドのタイプ

 

 

 

 

今までダイワが育んできた技術力とテクニックを駆使して作られたジャケットで

 

 

どこにでも着ていける洋服がコンセプトになっています

 

 

まずは

 

 

カモフラージュタイプ

 

 

 

 

90年代のストリートスタイルでも人気になったこのフードタイプのジャケットは

 

 

 

を使って作られており

 

 

 

防水性もばっちりで

 

 

通気性も良く

 

 

 

本当に軽くてどこにでも持って行っても

 

 

 

かなり役に立つ代物

 

 

カラーは

 

 

カモフラージュと

 

 

 

ブラック

 

 

 

 

 

そしてチャコールグレイ

 

 

 

 

 

プラスお揃いで使えるハットも入荷

 

 

 

 

 

 

ハットには取り外しの効くフェスガードついており

 

 

 

日焼け対策もバッチリ

 

 

 

 

 

 

DAIWA

 

コロナ下で

 

 

フィッシングやゴルフそしてキャンプ等ライフスタイルも変わってきましたが

 

 

 

アウトドアなアイテムは、

 

 

やはりちゃんとモノづくりを行っているブランドの物が良いかと思いますOK

 

 

 

そして+デザイン性も高い今回のアイテム上差し

 

 

 

まだほとんどだれも着ていないと思いますので

 

 

 

自慢げに着てみて下さいグラサン

 

 

 

4月入って

 

 

 

原宿や渋谷も

 

 

 

かなり人が増えてきました

 

 

 

まだまだコロナに気を付けて

 

 

楽しい週末を送ってくださいチョキ

-----