久しぶりの晴れの原宿!! 売り切れていたものが再入荷しました。

今日は

 

 

久しぶりに太陽が出て

 

 

 

急に暖かくなった原宿でした桜

 

 

 

今日は朝から展示会回りでしたが

 

 

ヒマラヤでハンドメイドでニッティングしているブランドを発見

 

 

 

 
 
ニュージーランドから毛糸を買いネパールで編んでるらしいのですが
 
 
 
完成度も高く良い雰囲気

 

 

 
 
この冬には入荷すると思います上差し
 
 
 
それでは入荷情報
 
 
 
 
売り切れていて、
 
 
 
お問い合わせ多かったアイテムをアップしましたOK
 
 
 
 
 
SERGEANTのジョガーパンツのこの春の新色
 
 
ベージュ
 
 
 
 
 
 
 
この春は淡いカラーを使ったスタイリングも注目されていますが
 
大人っぽい雰囲気に仕上がるので結構お勧めです。
 
 
 
 
そして
 
 
 
CROSSED ARROWS
 
 
から
 
 
 
速攻売り切れた
 
 
 
巾着とトートバッグも再入荷しました
 
 
 
 
 
 
相変わらず巾着は人気で
 
 
 
特にこのレザータイプがレザーなのにお手頃で大人気
 
 
 
 
 
それも
 
 
東京でハンドメイドで作っている凄い奴
 
 
 
 
 
 
 
 
そして
 
 
 
レザーのトートバッグのゴールドスタッズも入荷
 
 
 
 
 
 
巾着と同じシボ感のあるレザーを使っており
 
 
 
 
 
大きさもデイリーに使うには丁度いい大きさ
 
 
 
 
レザーのトートバッグも色々ありますが
 
 
 
スタッズが打ちこまれたものは
 
 
 
殆ど無いので作ってみました日本
 
 
これも東京でハンドメイドで作っていますパー
 
 
 
 
今日はいろいろな方とお話ができました
 
 
 
 
新幹線も飛行機も混んでいるらしく満席とのこと
 
 
 
海外の航空券も凄く高いのに
 
 
ロス行の飛行機も混んでいて
 
 
 
かなり動きだしてる感じです
 
 
 
また海外に行くには
 
 
陰性証明書なども入り
 
 
 
入国にもいろいろな証明書がいるらしいですが
 
 
 
海外旅行は
 
 
 
もう少し先な感じですね飛行機
 
 
 
 
それではチョキ
 
 
 
 
 
 

 

-----