Sergeantからも夏物入荷しました!!!

 

今日も初夏の

 

 

Tシャツ日和な原宿でした合格

 

 

 

先週放送された

 

 

モヤモヤさまーず2

 

 

でエトフも衣装協力して

 

 

 

大竹さんが

 

 

SURF IS DEADのパーカー
を着ていただきましたグッ

 

 

 

 

 

 
 
いつも
 
 
さまーず様にはお世話になっており感謝ですお願い
 
 
 
 
皆さんも応援よろしくお願いいたします手
 
 
 
 
それでは入荷情報!!
 
 
大人気の
 
 
 
Sergeantから
 
 
 
ポケット付きの5分袖のクルーネックが入荷しました七夕
 
 
 
 
 
 
柄は注目のバンダナ柄で
 
 
 
 
オフショルダーになるシルエットで
 
5分袖
 
 
 
 
 
サイドにポケットが付いているので何かと便利に使えそうチョキ
 
 
 
 
 
バックからの眺めも良い
 
 
 
 
 
 
素材は夏用の薄手のスエット地を使って作られています船
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてもう1色は
 
 
 
 
 
爽やかなネイビー
 
 
 
 
この袖の長さも良い感じです爆  笑
 
 
 
 
 
 
 
やはりタイトなパンツに合わせたほうが良いかと思います目
 
 
 
 
 
急に暑くなってきましたが
 
 
 
ロスのスタッフは
 
 
 
華氏90度
 
 
摂氏33度で凄く暑いとのこと
 
 
日本も
 
 
 
早くも台風が来ているらしく
 
 
 
今年は暑くなるかもしれませんが
 
 
 
 
コロナ治まると良いですねガーン
 
 
 
 
では爆  笑
 
 

 

-----