やっと入荷した期待のデニムパンツ!!

今日は

 

 

晴の予報でしたが

 

 

 

曇りになってしまった

 

 

 

 

原宿ですくもり

 

 

 

 

それでは入荷情報ビックリマーク

 

 

 

 

最近かなり人気が上がって来た

 

 

 

CAL O LINE

キャロライン

 

 

から

 

 

今シーズンから展開が始まった

 

 

 

デニムがやっと入荷しましたOK

 

 

 

 

デザイナーの「金子敏治」が10代の頃よりアメリカンカルチャーとサーフィンに影響を受け、特に精通する ヴィンテージの要素を反映させたデニムライン

 

 

 

 

 

シルエットはブーツカットっぽいですが

 

 

膝から下のテーパードを無くして

 

 

ストンと落としたブールカットっぽいシルエットですが

 

 

 

穿くとスタイルよく見えるのが良い

 

 

 

 

デニムの加工がうまいと有名な

 

 

レミリリーフの兄弟ブランドですので

 

 

ヴィンテージの完成度も凄く高く

 

 

大手ブランドやとりあえずデニム造りましたみたいなブランドとは完成度が違う

 

 

 

 

 

ジッパーもクラシックなUNIVERSALの物を使っており

 

 

 

 

随所にデザイナーのこだわりを感じる一本に仕上がっています

 

 

 

カラーはヴィンテージ感の強いLight Blue

 

 

 

 

 

CAL O LINE Denim Pant Light Blue

 

 

そして

 

 

濃いめの

 

 

Medium Blue

 

 

 

CAL O LINE Denim Pant Medium Blue

 

 

の2色展開

 

 

 

また最近デニムが再注目されてきましたが

 

 

 

ヴィンテージとは違ったこんなデニムパンツも有りかと思います日本

 

 

 

 

 

ヴィンテージも岡山辺りでは

 

 

 

ドンドン新しいテクニックも開発されており

 

 

 

よりリアルなヴィンテージパンツができるようになっています日本

 

 

 

ヴィンテージだとすぐ破れたり

 

 

 

修理したりと大変ですが

 

 

 

これすごくお勧めです上差し

 

 

 

それでは本日はこれにてグッド!

 

 

 

 

 

-----