Supreme !!

今日も肌寒い

 

 

 

原宿ですくもり

 

 

LA出張で買い付けてきた

 

 

 

 

 

アップしました七夕

 

 

まずは

 

 

最近人気の

 

 

SMALL BOX LOGO

 

 

 

 

 

行ったときに5人中3人がこのタイプの物を着ていて

 

 

使い易そうなのでピックアップしたTシャツ

 

 

 

 

サクッと着てもストリート感も出て

 

 

良い雰囲気

 

 

 

 

Supremeのスタッフもそうでしたが

 

 

結構年取った方が着ていてカッコよかった

 

 

 

カラーは上のLavender

 

 

そして

 

 

 

 

定番の杢

 

 

そして1番Supremeらしいレオパード柄

 

 

 

 

 

 

これ位の主張があっても良いかなと思いますアメリカ

 

 

 

 

そして

 

 

ジャガードのティーシャツは

 

 

 

 

フェミニンなハート柄ですが

 

 

SupremeのフォントがゴシックでこのアンバランスなところがOK

 

 

 

 

 

もちろん太めのショーツなどで合わせてもカッコいいですグッド!

 

 

 

 

 

Supreme

 

 

 

 

今日は

 

 

SUPREMEだけですが

 

 

ショップで結構売れてしまってアップするのが遅くてすみませんでしたお願い

 

 

 

 

再入荷も無いのでこの機会に是非上差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-----