新ブランドのニットジャケット到着!!

今日は

雨で涼しい

原宿でした雨

それでは入荷情報ビックリマーク

新ブランド

Allowed to Unfold

秋のニットジャケットが入荷しましたグッド!
ジャージっぽい着心地のいい機能性素材を使って作られたジャケットで
やはり
オフショルダーになる大きめのシルエットで
ネックと裾そして袖口にはクラシックタイプのリブが使われていますOK
なので高級感も有り、サクッと羽織るにはすごく良い
デザインはシンプルなミリタリージャケットのデザインを使っており
男っぽいスタイリングに仕上がりそう
カラーは上のブラックと
濃いめのチャコールグレーの2色展開
落ち着いた雰囲気のカラーですグッ
スタイルを選ばず使っていただける
おススメのアイテムです流れ星
そして
M.U.L
からオイルレザーのラージサイズのトートバッグも再入荷しました
やはり人気ですね

M.U.L Leather Black Tote Black Large 再入荷

 

 

 

旅行にも最適です日本

 

 

 

 

東京は

 

 

コロナも少し減ってきましたね

 

 

この週末天気悪そうです雨

 

 

 

楽しい週末を送ってくださいゲホゲホ

 

 

 

-----