NEW BALANCE(ニューバランス) MR530CBがやっと入荷!

今日は雪でしたが
原宿は積もらず少しほっとしています。

入荷すると速攻完売するニューバランス530が到着しました。

世界的にも人気が急上昇しているNew Balanceですが
なかでもこの530は、メンズだけでなくレディースでも大人気で昨シーズンは発売して速攻売り切れかなり高値で転売されています。

NEW BALANCE(ニューバランス)


1900年の初頭、アメリカボストン州にて会社を設立したニューバランス社は主に矯正靴(アーチサポートインソール、偏平足のサポート等)の製造メーカーとして誕生致しました。

60年代辺りからランニングシューズを製作し始め、現代においては伝統を守りながらも最新機能を取り入れたシューズ作りは各国の著名人にも愛用されるほど有名なシューズブランドに確立しています。

なのでその伝統が今も継承されており、なので穿き心地が良く疲れない

今回紹介するMR530CBは、2000年代に登場したフィットネスランニングシューズを洗練されたファッションアイテムとして提案しており、曲線を活かした流麗なアッパーデザイン、快適な履き心地を提供するABZORB搭載ミッドソールを採用した人気のユニセックスサイズモデルです。

今まで、NIKEやVANS等を多く穿いていた方も最近はnew Balanceをスタイリングに使う事も多くなってきており
有名ファッショニスタも良く穿いている写真を見かけます。

今回入荷も少量ですのでよかったらこの機会に是非スタイリングに加えてみて下さい

New Balance(ニューバランス)MR530CB