LA MOND(ラモンド)から春のブルゾン到着しました。

メッキリ暖かくなってきた原宿ですが
いかがお過ごしでしょうか?

人気のジャパンブランド「LA MOND」から春のブルゾンが到着しました。

デザイナー泉水敬一氏が2010年にスタートしたウエアブランド「LA MOND (ラモンド)」

LA(製造所・研究室)/ MO(モード)/ND(ブランド)をコンセプトに、大人に向けたモードな雰囲気をデザインに落とし込み、尚且つ上品さのあるカジュアルなコレクションを提案しています。

今回紹介するのは、ネックデザインに拘ってデザインされたジャケットで
ハイネックでもノーネックでもない新しい高さが丁度いい

横から見るとこんな感じでネックが立つので暖かく、MA-1のようなネックでもないので
大人っぽくオシャレ度高めのスタイリングが楽しんでいただけます。

バックにもベンチレーションの切り返しが入っており、ミリタリーっぽくって男っぽい


素材は、ハリ感のあるコットンポリエステル素材を使用しており
その為、型崩れしにくく、長く綺麗に楽しんでいただけます。

カラーは上のGriegeとBlackの2色展開です。

LA MOND STAND NECK WIDE BLOUSON

そろそろ春のスタイリングの準備しては如何でしょう!