Amuseable Vivacious 野菜と果物が 入荷しました!

イギリスのJellycatのトップページを飾ったハートのお手ての🦞ロブスターや、かわいいマッシュルームも入荷しました。

ものすごい勢いで売れているので、ご覧になるまでに売り切れていたら😖すみません。

おなじ食べ物でも、モデルチェンジする物も意外と多いJellycatですが、Newモデルより昔の方が良かったというご意見もあったりするので、ピンと来たら是非かごに入れてあげて下さい。

新情報としては、この写真の中だとトマトは新しい🍅が出ますね。17cmの大きさの単体。今ある3つごの🍅は可愛さ3倍っぽいので、エトフでは可能な限りこっちも仕入れたいと思っています。継続して作って欲しいな~。

ダントツ人気を誇るナス🍆くんも、待っています!