Wrangler Remake Denim Shirts到着!

から新作のリメイクシャツが入荷しました。

かなり凝ったトレンド感ある仕上がりでオシャレ度高め!

右のポケットは加工後に外してあり

袖も縫い付けてからヴィンテージ加工を行なって
また外しているので、ラインが入ったようなデザインに仕上がっています。

そしてサイドに生地をプラスしているので一般的なウエスタンシャツよりも身幅が広く
トレンド感あるシルエットになりました。

カラーは上のブルーデニムのタイプと

ブラックデニムのタイプ

Wrangler REMAKE DENIM SHIRT

夏になればショーツのスタイリングで合わせてもよく
また、今シーズン大人気のデニムのセットアップでデニムパンツに合わせてもいいかと思います。

明日は天気が良さそうなので良かったらご来店お待ちしております🌈