こだわりのFOB FACTORY HBT PAINTER PANTS到着!!

F.O.B FACTORYの服に奇抜なデザインはありません。
古着にインスパイアした、ワーク、ミリタリー、ジーンズをベースとしています。


日本の中でも有数の生産基地、岡山県倉敷市児島に本社を構え、
全ての工程を日本で行っています。


原綿から選び抜いた上質な生地、熟練の縫製工による確かな縫製、風合いを引き立たせる
最新技術を使用した加工技術、各セクションのプロフェッショナルな人々の努力の元に
F.O.B FACTORYの製品は完成します。
購入して頂いた方が、3年後に買って良かったと思える服作りを目指し日々行っています。
F.O.B FACTORYの製品が着る人の生活のお供となり、
気持ちを豊かになるお手伝いが出来る事が私たちの喜びです。

こんなポリシーで物づくりを行う「FOB FACTORY」のパンツが入荷してきました。

2018年にドイツで行われたデニムのこだわった『SELVEDGE RUN』に初出店

そこで認められヨーロッパへの輸出が始まり
現在は、ファッションの本場でも認められた「FOB FACTORY」

今回はその中でもこれからの時期活躍しそうなヘリンボーンのペインターパンツをチョイスしてみました。

デザインはヴィンテージのペインターパンツをベースに作られており

左右のバックポケットのデザインが違っていたり

ジッパーにはUNIVERSALのヴィンテージタイプを使ったり

生地にもこだわりアメリカ製の綿糸を使い、生地作りから児島で行うこだわりの一本です。

ペインターパンツなので太めですが、裾が23cmぐらいしかないので
裾の治まりも良く、スタイルも良く見える

FOB FACTORY HBT PAINTER PANTS

ウォッシュ加工を施していますので、ほとんど縮みは有りませんが
何回か穿いて洗っていった方がよりいい雰囲気に仕上がっていきます。

今日は暑かった原宿でした。
青山のののあおやまの森には早くもこいのぼりが上がっていました。

ゴールデンウイークも来週には始まりますが

良かったらエトフに寄ってみて下さい

のの青山ののレストランもすいていて素敵ですよ!

では!!!