Wrangler(ラングラー)ランチャーブラックがやっと再入荷!

この夏も大注目のブーツカットですが、やはりランチャーパンツは外せない。

USAモデルだと丈が長くて履きこなせないランチャーですが、日本のWrangler(ラングラー)が日本人用に作ったモデルがやっと入荷しました。

今回はレングスがShort(ショート)のモデルとLong(ロング)のモデルの2種類で入荷

上がショートのタイプで本川が短めにはいた感じ

下のパンツがロングのモデルで

サンダルで合わせてみました。

横から見るこの長さで本川で丁度いい感じ

下はショートでコンバースを合わせた感じ


ショートだとこの長さで、本川には少し短いですが、170cm 68kgのスタッフでこの長さで丁度いい感じに穿けました。

今回はサンダルに大きめのシルエットの半袖シャツ(近々にアップ予定)
を合わせて、夏らしいスタイリングにしています。

そしてショートのタイプは、コンバースで大きめのTシャツにキャップを使った少しスポーティーなイメージでスタイリングしています。

2023年の夏は、ワークパンツやデニム・ブーツカットそしてコンバースやVANSといったアメカジの定番アイテムを使ったスタイリングが再注目されていますが
昨年までのスポーツミックスなスタイリングから、パンツを変えて新鮮な夏スタイルにチャレンジしてみてはいかがでしょう。

Wrangler Wrancher Dress Flare Pant

明日も天気が良さそうですが

よかったらエトフを覗きにきてください

お待ちしております。