GOATショーツのサイズ感

昨日オンラインに掲載したGOATのスエットショーツ。

サイズ感に関する問い合わせが何件かありましたので、

モデル(178㎝・70kg)がM、L、XLで着比べてみました。

着用のTシャツもGOATを着ています。




Tシャツ:XL

ショーツ:L

オンライン掲載時と同じサイズです。

ショーツとのバランスを考えTシャツをあえて大きめのXLを着用。

近年のトレンドらしく適度なオーバーサイズで着ています。

ウエスト、腰回りは緩いがドローコードでちょっと絞って調整、

ボリュームがありながらも裾幅がやや細いので収まりが良く、

ダボっと見えず意外とシュッとした印象です。

私がショーツを買うならちょっとリラックスしたLサイズです。




Tシャツ:L

ショーツ:M

先ほどのサイズを上下とも1サイズ下げた感じ

Tシャツまだまだはゆったりながらも、ショーツは丁度~ジャストぐらい。

ちょっと大きめ程度、少し大人らしく?ならこれぐらいでも良さそうです。





Tシャツ:XL

ショーツ:XL

上下ともXLのストリートに寄せたオーバーサイズパターン

ショーツは結構大きいです、ウエストはドローコードで絞って穿いています。

オーバーサイズ、ストリート感強めなファッションならこれでもイケます。



3種のサイズで穿き比べてみましたので気になっていた方はご参考くださいませ。

ヘビーウエイトでシッカリしていながらもリーズナブルなプライスが魅力的です。