LA MOND / AWESOME LEATHER

LA MONDから良質なウールを使用したニットソーが入荷しました。

加工が施されてチクチク感のしない滑らかな肌触り

上質な光沢に適度なハリ感があるユッタリとしたシルエットになります。

袖口と裾にはニット特有のリブがないのが特徴的で、

見た目はロンTに見えるがロンTのシルエットでニットを作った

大人らしく暖かいロングスリーブって感じ。

写真を撮っていた夕方はちょっと肌寒くて、これぐらいのニットがいよいよ暖かく感じます。



そして、こちららのレザージャケット「AWESOME LEATHER」も初入荷。

「品のある大人の為のレザージャケット」をコンセプトにしたレザーブランドで、

日本人が着やすく動きやすいパターンを計算して作成されたシルエットが特徴。

モードやクラシックのデザインに偏るのではなく、その時々のトレンドやフィーリングを反映させたデザインを提案しています。

とは言っても、こちらはLA MONDのデザイナーが提案するブランドで、

LA MONDのレザーコレクションみたいなカテゴリと言ったほうが分かりやすいでしょう。



軽くて滑らかな上質な肌触りのシープスキンを使用したシングルライダース。

ジッパーやアジャスターなど余計なパーツを全て省いでミニマルに仕上がっています。

タイトなイメージのシングルライダースをLA MONDらしくやや緩く仕上げた印象で、

適度にユッタリした身幅に、緩いアームホールが昨今な気分のシルエットに感じました。

これなら、ちょっと大きめなニットやパーカーもインナーに着れそうです。


今シーズン、各トップブランドからレザーのシャツやテーラード、レザーフレアパンツなど数々のアイテムがリリースされてレザーは最旬トレンドの一つ。

シンプルで使い勝手のよいシングルライダースでご用意しました。



以上2型を本日オンラインにアップ。

上質な品質に定評があるLA MONDの生産背景で作られたシンプルなシングルライダースとウールのニット

ともに大人らしくでオススメの商品になります。