LA MONDのPREMIUM STRETCHセットアップ

LA MONDよりセットアップになるカーディガンジャケットとイージーパンツが入荷です。

風通し肌離れが良いサラリとしたドライタッチな質感に、360°のあらゆる方向に効くストレッチジャージ生地を使用。

テロっとした落ち感のあるドレープが上品で大人らしい雰囲気を醸し出します。

生地的にもこれからの時期から着るのが丁度良いいと私的には思いました。



カーディガンジャケットは身幅とアームが適度に緩いシルエット

上品な生地感なので一見はテーラーっぽくも見えるが、ミニマルルックなカーディガンジャケットの仕上がり。



パンツは腰、腿周りにゆとりがあり裾にかけてゆるやかなテーパードシルエット

ワンタックでベルトループはないドローコード付きのイージーパンツです。



それぞれ単品でも使いやすいですが、セットアップで着ると更に雰囲気がありますね。

普段使いから、ちょっとした行事ごとやイベントなど、大人なシーンにもオススメです!