HTC Dickies Pants #SN-32 W. Chain.

昨シーズン限定でリリースされたHTCのウォレットチェーンタイプのスタッズが打ち込まれたディッキーズの874ですが

2024年春夏のシーズンのカタログには無かったので

特別にロスのHTCに頼んで作ってもらいました。

今回は特別にラインを組んだらしいので入荷が遅れていましたが

なんとか連休に間に合いました。

昨年この写真など多くのシーンで木村氏がプライベートで気に入って穿いているインスタの写真が出て

速攻売り切れたアイテムです。

HTCも生産のコントロールを行なっており
今回は特別に製作してくれました。

なので他店では販売していないと思います。

Dickiesの874ですので穿くとこんな感じで、流行に左右されないのも良い

いかにもウォレットチェーンをしている様で、これからのスタイリングに使うにはすごくオススメです。

HTC Dickies Pants #SN-32 W. Chain.←こちらでご覧いただけます。

連休も後半に入りました。

天気も良く気持ちいいので

ご来店お待ちしております。