2013年1月21日エトフ情報!!!!


今日は、ポカポカした様気の

表参道でした。たいよう。

それでは入荷情報です

今日はエトフオリジナルの春のアロハパーカーが入荷しました。

先ずは新作のプルオーバーフラ

今ならインナーとしても使えるプルオーバタイプ

ヴィンテージのアロハシャツを解体し、パッチワークにしてフードとポケット口にアレンジしています。モンステラ

アロハシャツ独特の、発色の良いカラーが、イイ感じのポイントになっています。

色は、新色のネービー杢と

下のグレー杢

ジャケットに下からこのフードが出ていてもお洒落かと思いますサーフィン

そしてシルエットもタイトなので、綺麗なスタイリングに仕上がります。


ETOFFE ALOHA PULL OVER

そしても一点は

ZIP UPのタイプhonu

マットなボディーとのコントラストが良い雰囲気♥akn♥

ジッパーにはレザーの取っ手が付いて、使い易い

これも新色のネイビー杢と

グレー杢の2色

バックからの景色も、イイかと思いますすす


ETOFFE ALOHA PARKA

ワンポイントですが、スタイリングが明るくなり、春らしいかと思います桜

そして

今日は

2アイテムSALEでアップしました。

先ずは
TeePee of the day
のリバーシブルのダウンベスト

表はネパールで手織りで織られたネイティブ柄の生地を使い、裏地はイタリアのリモンタ社の高密度のナイロン地を使って作られています。

手織りのインディアンがらの生地の雰囲気がイイ

色はブラックベースと

グレーミックスのベースの2色

リバーシブルなので裏で着ると、イタリアのリモンタ社の少し光沢ある生地のダウンに早変わり

このポイントは胸に付きます


TeePee リバーシブルダウンベスト 40% OFF

形も凄く良いので、スタイル良く見えますよすす

そして最後は

VANSのチャッカのボアシューズを5000円にしました。

細身のチャッカのデザインで

ソールがホワイトなので、履くとサーフで、カジュアルなスタイリングになるかと思います。

このボアが暖かぽかぽか


VANS DEL NOLTE ボアチャッカ 33%OFF

これが税込みで5250円

持っていて良いアイテムかと思いますスケボー

本日はこんな感じですが

ショップには、結構春物や

春の定番ものも入荷して来て

店内が少し明るくなってきました。

ご来店お待ちしております土下座

それではバイバイ

Facebook

エトフのFACEBOOK

Twitter

エトフのTWITTER

-----