2010.4.30

1

RISE RILY リバーシブルパンツ

下の写真は裏向きで着た時の物です。なっ・・・なんと!

ETOFFE NEWSのブログ

表の着用写真

ETOFFE NEWSのブログ

デザインは股下21cmのローライズで膝もがっつり入っています。

裾はジッパー付きで大きく開けられハッピース

ETOFFE NEWSのブログ

http://www.etoffe.net/brand.php?pg=1042

ブーツにはハマると思います。

これのトップには

SWELLのU-NECKなんかにジャラッとアクセサリーて感じですか!!

2

そのU-NECKはこれです。

適度なU-NECKで肩を入れて男っぽくしました。

お腹回りはピタッとくるようクビレさせています。♥akn♥

ETOFFE NEWSのブログ

もう1色OLIVE GREEN

ETOFFE NEWSのブログ

http://www.etoffe.net/brand.php?pg=1040

インナーで着たりワッペン付けたりして楽しんでください。

シルエットは良いですよビックリマーク

3

続いては

SAHRIVERのロザリオ十字架

ETOFFE NEWSのブログ

黒のオニキスのボールをハンドでバラの形に削ったボールが11個ついています。

ETOFFE NEWSのブログ

そのほかの部品も全てハンドで作っているので精密で美しい仕上がりに成っています。

これからのアクセントに好是非

もう一点KETOのNECKLACE

ETOFFE NEWSのブログ

http://www.etoffe.net/brand.php?pg=1245

こちらはネーティブに仕上げられたネックレスでココペリ

ターコイズ・琥珀・鹿革・ヴィンテージのビーズなんかで作られています。

今日も良い天気ですね晴れ

やっと春らしくなってきました。

明日は水上にラフティングに行くつもりでしたがコケテしまいました。

この時期のラフティングは水量が多くて面白いですよーボート

ではおしまい

-----