2010.4.9

1

OLD STUZおNEW!

HTCよりもヴィンテージ感にこだわったレザーメーカーです。♥akn♥

OILを染み込ませ擦りヴィンテー感を出しています。

透明ですがスワロフスキーを使っているので輝きが違います。きらきら!!

ETOFFE NEWSのブログ

オニキスを使ったブレス

ETOFFE NEWSのブログ

やはりターコイズを使ったブレス

ETOFFE NEWSのブログ

完全にヴィンテージかと見まがう出来あがりです。

ETOFFE NEWSのブログ

http://www.etoffe.net/brand.php?pg=1345

夏にはブレス必須アイテムですチョキ

2

続いては定番JUNK FOOD

今回は杢のカラー物が多く新鮮です。&

MICKEY 楽しそうです。ミッキー

ETOFFE NEWSのブログ

MTV Mがタイダイで野外コンサートなんかにも似合いそうです。レゲエ

ETOFFE NEWSのブログ

ハワイマラソンのスマーフ アメリカでは人気です。モンステラ

ETOFFE NEWSのブログ

JUNKらしいグラフィック晴れ

ETOFFE NEWSのブログ

平和のマークハトハッピース

ETOFFE NEWSのブログ

http://www.etoffe.net/brand.php?pg=1044

春夏はやはりJUNKが似合います。ピース

昨日HTCの展示会に行ってきました。

これ↓ 全て新作です。

ETOFFE NEWSのブログ

WALLETの小ぶりのカードなんか入れやすそうな物も有り

ETOFFE NEWSのブログ

ブレスレットも有りの

ETOFFE NEWSのブログ

他新作のRINGや何やかんやありました。♥akn♥

HTCは定番のFLOWERやピーナッツを持ってから新作や変わり物に手を出したほうが良いと経験的に思います。

高いのでやはり定番が使い勝手良くまた使います。

Hippie Bagも無くなったしまた頼もうかなー!?

では週末お楽しみください。

おしまい

-----