2009.09.02

ETOFFE NEWSのブログ

FREE CITY SUPER SHOP実はそんなに大きくないのです。

でも

中はとてもアーティスチックでいい感じです。

早速良いものを見つけました。

ETOFFE NEWSのブログ

FREE CITY バッチ

ETOFFE NEWSのブログ

KNIT CAP

この辺はいろいろ使えそうですね

次に

KITSONのメインディスプレーです。

ETOFFE NEWSのブログ

ETOFFE NEWSのブログ

ETOFFE NEWSのブログ

AVIATORが一押しです。

リアルにAVIATORは注目です。

次は

RRL

ETOFFE NEWSのブログ

アメリカ好きにはたまらない店です。

RED WINGのヴィンテージがいっぱい売っていました。

ここはMALIBUに新しく出来たモールです。

高級セレクトショップだらけですが、

最後にLAのセレクトでは一番高い

MAX FIELDが新しくここにもできました。

ETOFFE NEWSのブログ

開放的な作りで見易いうです。

本店よりはカジュアルで

取扱いは日本ブランドが頑張っていました。

ギャルソン マスターマインド  そして LGBも入っています。

日本人デザイナーのALMもカシミヤ物が入っていました。

後は話題のランバン  クリスチャン・ディオール等々です。

私的にはここが今回一番おもしろかったです。

次に

LAに戻って

ETOFFE NEWSのブログ

MARCのSHOPです。

今年はシャネルの何かなのかココ・シャネルネタが多いです。

ここのディスプレーもLOVE COCOでした。

日本の観光客の人でいっぱいでした。

人気ですね。

次は近くの

ETOFFE NEWSのブログ

ETOFFE NEWSのブログ

コアにファンの多いSAUTH PARADISOです。

なぜかミッキーが気になりますが

サイケデリックな美しさは流石です。

最後に

ETOFFE NEWSのブログ

モンクレーやAPPIL 77などフランスものが多くROCKスタイル押しです。

そのあと

ETOFFE NEWSのブログ

空港に向かい

飛行機に乗って

ETOFFE NEWSのブログ

LAS VEGAS到着

何と夜中の12時です。

明日はショーを見に行ってきます。

では、

-----