2009.09.13

ETOFFE NEWSのブログ

MARBLESからJACKSON MATISSEとのコラボパーカーが

入荷して来ました。

いつもすぐに完売してしまう

ジャクソンマティスのレインボージップパーカーを

贅沢にもボディーに使い

MARBLESらしい仕上がりになっています。

かなりの稀小品です。

色は4色

\27300

http://www.etoffe.net/brand.php?pg=1289

ETOFFE NEWSのブログ

ETOFFE NEWSのブログ

今日はいっぱいMARBLESが入荷しました。

アップは急ぎます。

ETOFFE NEWSのブログ

RED WING 全て新作です。

真ん中の8134は8160の復刻盤で

ETOFFE NEWSのブログ

ビューティフルライフで木村君が穿いた後

廃盤だったので価格も上がっていたので

嬉しい再販です。

8166より落ち着いた色合いで

穿きこむともっと良い色に仕上がっていきます。

\26880良い価格です。

次に

ETOFFE NEWSのブログ

ラフアウトのロガーブーツです。

ロガーブーツはVIBRAMソールが付いているので

身長は5-6cmは高くなります。

RED WINGの中でも最もハードな作りで

色々なものから足を守ってくれます。

ブーツカットかフレアーでハードに決めるには

良いブーツです。

\38850

最後は

ETOFFE NEWSのブログ

IRON RANGEのブラックです。

元々はIRONの名の通り

鉱山や油田で使われたブーツですが

そのころのスタイル(トラッド)に

相性は抜群で

今年のトラッドブームの

チノパンやクロップドに合わせて下さい

ましてや限定ですから

バッティングも少ないと思います。

http://www.etoffe.net/brand.php?pg=1060

どんどん秋物が入荷して着ています。

アップも頑張りますが

店頭でも売れていますので

追いつかない状態です。

頑張ります。

-----