2009.09.14

ETOFFE NEWSのブログ

やっと入荷して来ました。

5PREVIEWです。

イタリアはローマのブランドで

2008年秋から発売です。

発売と同時にヨーロッパやNYで爆発的人気に

なりやっとエトフにも入荷しました。

JOY RICHやHOLLYWOOD MADEにも

影響を与えたヨーロッパブランドの

入荷です。

http://www.etoffe.net/brand.php?pg=1299

今度はアメリカLAのブランド

J・AUGURから2009秋物の入荷です。

ETOFFE NEWSのブログ

ヴィンテージインディアンラグを使ったBAGです。

形もスクエアーで使いやすそうですね

たった2個のみの入荷です。

ETOFFE NEWSのブログ

こちらはいつも売り切れてしまう

ウォレットです。

この素材感や加工の仕方

流石NYのラルフローレンでも扱われているだけあります。

ましてやどれも世界に一点物です。

http://www.etoffe.net/brand.php?pg=1097

ホームページ上では通販出来ませんので

電話でお問い合わせください。

今日MENS EGGが発売になりましたが

良くエトフで買ってくれる梅田君が

FOBのシャツを着てくれました。

このシャツはとても良いですよ

ETOFFE NEWSのブログ

http://www.etoffe.net/goods1.php?id=1172071

P18の梅田君の穿いている

RISEのパンツ

ETOFFE NEWSのブログ

これもポップでお洒落です。

http://www.etoffe.net/goods1.php?id=1172486

他にもいっぱい掲載されていますが

チェックしてください。

先週ぐらいに梅田君来店してくれて

Burnoutのキャスケットを買ってくれました。

ETOFFE NEWSのブログ

http://www.etoffe.net/brand.php?pg=1081

では!!!!!!!

-----