2009.10.04

ETOFFE NEWSのブログ

BUENOのインディアンラグジャケット入荷して来ました。

今年はよりタイトになりスタイリッシュです。

相変わらず良い感じに仕上がっています。

¥18900 

http://www.etoffe.net/brand.php?pg=1127

次には

ETOFFE NEWSのブログ

HTCのEND ONLYの入荷です。

¥18,690

サイドのみにスタッズが打ち込まれたベルトで

ベルト先を長めに出して付けたほうがカッコいいと思います。

上ので4っつ目の穴5つ目でもいいと思います。

その為ワンサイズ大き目をお薦めします。

チノパン辺りにも使えますよ。

http://www.etoffe.net/brand.php?pg=1073

次にはNudieから新しいタイプの登場です。

ETOFFE NEWSのブログ

ローライズでタイトなデニムにも飽きてきたこの頃

股上が深く腿がちょい太めのパンツの登場です。

501に似ていますがテーパー度のかかりがあるので

ロールアップなスタイルやトラッドなスタイルには

相性抜群です。

カーディガンなんか合わせると良いと思います。

http://www.etoffe.net/brand.php?pg=1056

最後に大人気のDICLIES LOW RIDERが

10月18日に入荷します。

今日から予約を始めました。

多めに入荷しますがいつも売り切れているので

予約が確かかなと思ったりしています。

ETOFFE NEWSのブログ

http://www.etoffe.net/brand.php?pg=1122

では!!!!!!!

-----