2009.11.02

1JOKERに掲載されていた

DOWNVESTが入荷して来ました。

速攻売り切れ状態ですが雪

タイトな作りなのでダサ感もなく

シャープに着ていただけます。

ETOFFE NEWSのブログ

http://www.etoffe.net/brand.php?pg=1289

MARBLESからはもう一点

BOA JACKETです。

ETOFFE NEWSのブログ

袖口や胸の切り替えし部分などにボアを付け

温かさをスタイリングとして取り入れています。

全面ボア張りなのでこれ一枚で温かです。ヒツジ

2メンエグユースで梅田君が着ていた

RISOTのスタジアムジャンパーも入荷しました。

BLUE

ETOFFE NEWSのブログ

ORENGE

ETOFFE NEWSのブログ

ものすごく凝ったデザインで完成度が高いです。

なのにこの価格はちょっと驚きです。

シンプルなパンツで合わせると決まります。

http://www.etoffe.net/brand.php?pg=1169

3最後にINHABIからニットキャップの

新作です。

これは本当に被り心地がいいですよ!!!!

ETOFFE NEWSのブログ

http://www.etoffe.net/brand.php?pg=1208

4後追加でLEE DENIM JACKETも入荷しました。

ETOFFE NEWSのブログ

http://www.etoffe.net/brand.php?pg=1104

LEEとWOOL RICHのコラボのSTORM RIDER

明日アップします。

ETOFFE NEWSのブログ

なども入荷済みです。

このストームライダーはヤバいです。

急に寒くなってインフルエンザに気を付けて下さい。

明日ご来店お待ちしております。チョキ

-----