2009.11.12

1多くのスターやセレブに愛用されているEVERのミリタリージャケットの入荷です。

ETOFFE NEWSのブログ

GQにこのジャケットが掲載されていました。

ETOFFE NEWSのブログ

ジッパーやボタン・肘当て・腕が動きやすいような脇の切り替えし・フードが閉じないようにワイヤーを入れたり等

多くの機能的なデザインが入っており

またかつ、ミリタリー物にはない着やすさがプラスされたジャケットです。

ラフに着ても良し、また、スーツに羽織ってもよしの

使えるジャケットの登場です。

ETOFFE NEWSのブログ

このマークが憧れですね!!!

ETOFFE NEWSのブログ

http://www.etoffe.net/brand.php?pg=1204

私的にはこのメーカーは好きです。

2昨日MARBLESの展示会に行ってきました。

今回も良かったです。

ETOFFE NEWSのブログ

HTC BLACKとのコラボも有り

デリバリーが楽しみです。

ETOFFE NEWSのブログ

相変わらず大人なアメリカを意識した物作りでぶれないのが良いですね。

1月末からのデリバリーです。

お楽しみにしておいてください。

また、遅れていましたダウンジャケットは今週末入荷です。

ETOFFE NEWSのブログ

では

寒いので温かくしてお過ごしください。

-----