2009.11.13

1すっかり寒くなってきました。

今日はGO WESTの60/40のマウンテンジャケットです。

中にダウンが詰まった温かなアウターです。

機能的でトラッドなデザインは毎年使えそうです。OK

ETOFFE NEWSのブログ

他にもブラックがあります。

ETOFFE NEWSのブログ

http://www.etoffe.net/brand.php?pg=1175

これもスーツでもいけそうですね!!!

2 FOBのデニムシャツ再入荷です。

ほとんど一年中活躍します。

上のマウンテンジャケットのインナーなんかにもバッチリです。

ETOFFE NEWSのブログ

http://www.etoffe.net/brand.php?pg=1078

ついでにチェックのシャツも入荷しました。

今日発売のMENS EGGの前のほうのページに大きく掲載されています。

ETOFFE NEWSのブログ

ヴィンテージな雰囲気のチェックが良い感じです。

http://www.etoffe.net/brand.php?pg=1078

3PBDからアクセサリーでなく温かなサーマルのボーダーロンティーの登場です。

今年はタイトなレザーなども注目なのでインナーには温かくても

野暮ったくならないこれはお奨めです。雪

ETOFFE NEWSのブログ

http://www.etoffe.net/brand.php?pg=1276

もちろんアクセサリーはPBDがお似合いです。

エトフでも温っかロンティー製作中です。

もうしばらくお待ちください。

-----