2009.11.30

1今日はRISE RILYがドサッと入荷です。

まず、温かな中綿ジャケットです。雪

フードは取り外し自由で前もジッパーとボタンのダブルなので

風の侵入もなく暖かです。

もちろんタイトでシャープなデザインはいつも通りのライズです。

ETOFFE NEWSのブログ

フードボアのパーカーです。

フードの中にボアが付けられており首回りが温かです。グッド!

インナーに着ると抜群の力を発揮します。

またフードがボコッと多大きいのでバランス良くスタイリング出来ます。

ETOFFE NEWSのブログ

最後は大人気のロードランナーの新型ボアジャケットです。

内張りにボアを使い保温性を増しました。

また、チェックもオンブレにして重圧感が増した感じです。

ETOFFE NEWSのブログ

写真のコーディネートは

RISE NEW ROADRUNNER
http://www.etoffe.net/goods1.php?id=1172929

NAKED SUN CHINO
http://www.etoffe.net/goods1.php?id=1172921

RED WING 8113
http://www.etoffe.net/goods1.php?id=1171605

2MARC JACOBSのショルダーの入荷です。

これから年末年始移動が多いかと思いますが

2WAYで使えるバックです。

スタイリングにMARCなんかを加えるとまたちょっと

RICHでお洒落に成ります。

BLACK
ETOFFE NEWSのブログ

YELLOW

ETOFFE NEWSのブログ

http://www.etoffe.net/brand.php?pg=1132

やはり発想がお洒落です。

-----