2009.12.16

1

アメリカ バーモント州で1842年にブランケットの生地屋として誕生し

今なお作り続ける老舗ブランド

あくまでも自社生産にこだわった物作りは頑固で丈夫です。

今回エトフ用にタイトなサイジングで作ってもらいました。

この為デリバリーが遅れてしまいましたがあせる
ETOFFE NEWSのブログ

かなりいい仕上がりです。

http://www.etoffe.net/brand.php?pg=1230

この記事は今年の新作でネイティブな雰囲気ですね。

日本の変なブランドを買うならゼッタイこれをすすめます。チョキ

2

もう一点はイタリアのニューカマーです。

チョッとセクシーなデニムはやはりイタリヤのメーカーでしょう

という事で

ETOFFE NEWSのブログ

LeeやNUDIEとは違った色気が有るデニムです。

http://www.etoffe.net/brand.php?pg=1318

男前って下さい。宝石白

今日ぐらいがふたご座流星群の見時の様ですが

亜米利加モハべ砂漠の画像です。

ETOFFE NEWSのブログ

僕も好きでイエローストンに見に行ったことも有ります。

心が解放される瞬間です。

寝袋に潜り込んで夜明かしです。

YOU TUBE
http://www.youtube.com/watch?v=WtcsJZY_jLo

お奨めの曲は   

Adagio for strings YOU TUBE
http://www.youtube.com/watch?v=lV3SHBFyDZM&feature=related

ではおやすみなさい。

-----