2010.2.3

1

MARBLESより色々入荷が有りました。ビックリマーク

まずラインの被りパーカーで素材がオリジナルの

裏がタオル地に成った凄い着やすいパーカーです。

シンプルなLOGOがGOODグッド!

ETOFFE NEWSのブログ

次は左胸にワッペンが付けられたシンプルタイプ

ETOFFE NEWSのブログ

両方インナーに着てもフードのラインがアクセントに成りイイ感じです。

URL
http://www.etoffe.net/brand.php?pg=1289

また一周年記念の商品も入荷しました。にこ

Tee Shirt

ETOFFE NEWSのブログ

Parka

ETOFFE NEWSのブログ

パーカーは薄手で使い勝手良さそうです。

URL
http://www.etoffe.net/brand.php?pg=1289

3

後THREE3 TO2 FIVE5のパーカーとリバーシブルのシャツの入荷です。

シャツは昨年11月頃のスマスマで木村氏が着ていたらしい物の

2010年の新作らしく明日アップします。苦笑

ETOFFE NEWSのブログ

エトフのニュースとしては目

ラルクのHYDE氏がJOY RICHの

HOODRIDERSとケミカルパンツを買い取っていただいたそうです。

有り難うございました。

昨年白金のスーパーでフェラーリでサンダル履きのHYDE氏を見かけました。バナナ

最後に台北

台北は結構暑くて着いた日は26度位有りました。

故宮博物館で翠玉白菜を見てきました。

大きさは20cmくらいで大きくてびっくりです。ぼーぜん

ETOFFE NEWSのブログ

他にも圧倒的に凄い品々に感動です。叫び

4階で白菜の詰め物を食べ

ETOFFE NEWSのブログ

凍頂烏龍茶という高級ウーロン茶を飲みたらふく食べてきました。

ではまた明日タラちゃん

-----