2010.3.7

昨日2.月6日朝TBSの「知っとこ!」でNWSDのペンダントが紹介されました。テレビ

エトフも紹介され良い感じで映っていてホッとしています。

http://www.mbs.jp/shittoko/corner/shittoko/100306.shtml
   知っとこホームページ

これ↓

ETOFFE NEWSのブログ

大反響で結構在庫が有ったのに無くなってしまいました。なっ・・・なんと!

有り難うございました。Thank you

次回入荷は有りますがいつに入荷するのかメーカーが休みなので分かりませんが分かり次第対応いたします。

流石全国放送の影響は凄いです。あせる

さて入荷情報です。

RISE RILYから70年代のサイケでヒッピーカルチャーなアイテムが入荷サイケ

トラベラーやEAST WESTを好きな方には使えると思います。

DENIM PACTWORK VESTこれ↓

ETOFFE NEWSのブログ

そしてこのデニムジャケット

ETOFFE NEWSのブログ

このジャケットは良く出来ていると思います。

流石RISE RILYです。チョキ

http://www.etoffe.net/brand.php?pg=1042

もう一点

FranCist_MOR.K.Sのロンティー

おととしの紅白でミスチルの桜井氏がこのブランドを着て以来

昨年の全国ツアーやドームツアーでも使われアダルトなロックファッションを確立しました。

今回はロンティーですがスワロフスキーを使いセクシーでアダルトなロンティーに仕上がってきました。

ETOFFE NEWSのブログ

http://www.etoffe.net/brand.php?pg=1054

テーラードやレザージャケットのインナーにはバッチリです。!!

今日もさむいけど風邪には気を付けて下さい。

ではおしまい

-----