2010.3.17

1

RISOTのチェックシャツが入荷です。

皺加工が施され襟にはLOGOマークの刺繍も入っています。

落ち着いたベージュベース!!

下に着ているのはPALMERCACHの1976Tee
http://www.etoffe.net/brand.php?pg=1269

ETOFFE NEWSのブログ

春らしいブルー襟に刺繍は新鮮です。!!

ETOFFE NEWSのブログ

レッドはやはり合わせやすそうですねーWハート

ETOFFE NEWSのブログ

こんな感じのスタイリングもGOOD!!

http://www.etoffe.net/brand.php?pg=1169

2

もう一点は

話題のGOE*MWのパーカー星

ETOFFE NEWSのブログ

この春当たりのカラーオリーブグリーンです。

ミリタリーテイストは今年イケてます上げ上げ

ホームページにはアップしてませんが

TOKYO BLUE

ETOFFE NEWSのブログ

TOKYO OLIVE

ETOFFE NEWSのブログ

一枚だけ入荷です。それもSのみむっ

気に成る人は電話かメールで問い合わせてください。

今日は午前中下町のお世話に成っている工場に行ってきました。

ミハラヤスヒコやパリコレのサンプルなんかも作っています。フランス

エトフもココでコインベルトを手作りで作ってもらっています。

ETOFFE NEWSのブログ

凄い面倒な物も作ってくれる数少ない工場です。

ETOFFE NEWSのブログ

なにか新しい物を作ろうと打ち合わせをしてきました。

何ができるかは乞うご期待です。

外に出ると

ETOFFE NEWSのブログ

ソメイヨシノではないけれどさくらが咲いていました。さくら。

でも最近は秋冬の展示会ばかりで何か変な感じです。

ではおしまい

-----