2010.3.19

1

PBD SKULL ストール

レーヨンなのでサラッとしてこれから使えそうなストールです。

これもバティックと同じロウケツ染めでナチュラルな感じがGOODビックリマーク

ETOFFE NEWSのブログ

http://www.etoffe.net/brand.php?pg=1276

2

続いてはアメリカより&

LAのKITSONなんかでも展開しているKID GANGEROUSより新作です。

LAのダウンタウンから少し西にある町

SAN DIMASをもじったTシャツTシャツ。

発色のよいターコイズが私的には気に入っています。

LA通にはのジョークです。

ETOFFE NEWSのブログ

続いては

音楽関係BEST RAPPER ALIVEhiphop

パープルが美しいですね

ETOFFE NEWSのブログ

http://www.etoffe.net/brand.php?pg=1131

やはりアメリカ人はジョーク好きの様ですね!!

3

今日最後に商品はRISOTのジップパーカー

ワッペンが付けられアバクロ的な出来上がりでうまく作られています。グッド!

ORANGE COUTYはLA近くにあるサーフポイントが多い海沿いの地域で

本当にカリフォルニアチックな地域です。

明るいブルー

ETOFFE NEWSのブログ

シャープなブラック

ETOFFE NEWSのブログ

少しネイティブなイエロー

ETOFFE NEWSのブログ

http://www.etoffe.net/brand.php?pg=1169

デザインもタイトなのでシャープな着こなしが出来ると思います。

AVIATOR NATIONがアメリカでは盛り上がっているようで

AVIATORからメール届きました。メール

多くのハリウッドセレブが着ています。

ETOFFE NEWSのブログ

雑誌にも

ETOFFE NEWSのブログ

GQやVOGUEなど一杯取り上げられています。

日本にもボチボチ上陸しそうです。

http://www.etoffe.net/brand.php?pg=1153
  日の出

また昨日はGO WESTの展示会でした。

GO WESTらしいヒッピーライクなV-NECK

周りが刺繍されています。ハートの新緑

ETOFFE NEWSのブログ

少し短めのショーツ

この長さは新鮮で80年代しています。

ETOFFE NEWSのブログ

元々HEMPやHIPPIEが好きなGO WESTの社長ですが

ナチュラルな物の需要はますます伸びていきそうです。霧

エトフも春物の商品は結構一杯入荷しています。

連休お待ちしております。

ではおしまい

-----