2010.3.21

1

LIGHTNING BOLTサンダー柄

2月に本川がLAS VEGASのショーでオーダーしてきた物が

早くも入荷です。

70年代から80年代にかけて空前のヒットでしたがその後世の中から消えていましたが復刻しました。

2010年RONHERMANやKITSONなんかでも大きく取り扱われています。kitson

ETOFFE NEWSのブログ

バックにLOGOの並んだBLACK

ETOFFE NEWSのブログ

ボーダーの中にBOLTマーク

ETOFFE NEWSのブログ

http://www.etoffe.net/brand.php?pg=1337

たまに古着屋で見かけますが形が横広でカッコ悪いですが

今回復刻のヴィンテージラインはタイトで今っぽく着られますよグッド!

そのころを描いたサーフシーンの映画

BUSTIN' DOWN THE DOOR

ETOFFE NEWSのブログ

この映画にもいっぱい出て来ています。

http://www.youtube.com/watch?v=jjq3-wk5uGE
    ココYOUTUBE

またAVIATOR NATIONなんかもこの時代雰囲気で

今アメリカで一番人気のZAC EFFRONが着ているAVIATOR

AVIATOR NATION

http://www.etoffe.net/brand.php?pg=1153

ETOFFE NEWSのブログ

KRIS ALLENのAVIATORにもBOLTマークのAVIATOR

ETOFFE NEWSのブログ

多くのファンを持つBOLT 復活です。&

2

続いては

HTCが入荷しました。

新作のバタフライ柄オオルリアゲハ標本

ETOFFE NEWSのブログ

定番で一番売れているスティングレーのピーナッツ

ETOFFE NEWSのブログ

久しぶりに入荷したフラワーブラック ターコイズ花

ETOFFE NEWSのブログ

TANのフラワー花

ETOFFE NEWSのブログ

どれも再入荷してきました。

http://www.etoffe.net/brand.php?pg=1073

ナローのスクエアースタッズも入荷しました。

近々にアップします。

3

最後に成ってしまいましたが

MARBLRSの杢グレーの色合いが良い

MALIBU TEE

ETOFFE NEWSのブログ

GET LUCKY TEE 四葉

ETOFFE NEWSのブログ

このTシャツ生地から作りこんでいますので

着こむほど良くなっていきます上げ上げ

風が強いですが今日はTシャツのお客様も多く来店してくれていました。

店が地下なので外の状況は分かりませんが

暖かかったようで日の出

明日連休最後もお待ちしています。

全然アップ間に合っていません

アップアップです。ガクリ

ではおしまい

-----