2010.4.2

1

昨日は出張で入荷案内書けませんでした。すみません

まずLeeからオーガニックコットンのデニムジャケットジーンズ

アメリカネイティブのピマ族が作っていた超長綿のスーピマコットンを

エルパソ郊外のオーガニック農場で作られたコットンで出来ています。アメリカ

風合いもよく

デザインはかなりタイトな作りでタイトなスタイルが好きな方にはハマります。

ETOFFE NEWSのブログ

着こむうちに自分の形に変わっていくのが楽しみです。

http://www.etoffe.net/brand.php?pg=1104

2

続きましては

初登場RUSSELL

1902年創業の歴史あるメーカーでスポーツ

古着屋なんかでもチャンピオンと共に良く見かけます。

そのRUSSELLがヴィンテージの加工にこだわったラインのT-シャツですsao☆

凄く古びた感がでたTシャツ

ETOFFE NEWSのブログ

プリントがはがれ良い感じのFOOTBALL

ETOFFE NEWSのブログ

ナンバーがフエルトで縫いつけられているFOOTBALL

ETOFFE NEWSのブログ

http://www.etoffe.net/brand.php?pg=1343

どれも一色展開でデザイン自体はヴィンテージでなくタイトです。

他にも

J・AUGERのデニムハット帽子

ETOFFE NEWSのブログ

J・AUGERのヒッピーライクなBAGかごバッグ

ETOFFE NEWSのブログ

MONT LIVREの新作ネックレスネックレス

ETOFFE NEWSのブログ

パリスヒルトンの元彼が作るROCKSTARS&ANGELSRollingStones

ETOFFE NEWSのブログ

4月に成ってまたドカドカと入荷しました。

昨日は染めの工場で関西にいましたがさくらはこんな感じでした。

ETOFFE NEWSのブログ

でも今朝目黒川沿いを歩いてきましたが満開です。

ETOFFE NEWSのブログ

目黒川のさくら綺麗でした。

ではまたおしまい

-----