2010.4.3

1

2月入荷時瞬殺でしたTRYSTのカーディガンやっと入荷です。顔

本当に今から活躍しそうです。

http://www.etoffe.net/brand.php?pg=1176

ETOFFE NEWSのブログ

ラフなセクシーさが良いですね!!

2

続いては

MONT LIVREのアクセサリーです。

ターコイズや珊瑚・ラピスラズリ・タイガーアイといった天然石で作られたネイティブなアクセサリーたちです。インディアン

お守り的な意味合いも有りお奨めですよビックリマーク

MIX

ETOFFE NEWSのブログ

珊瑚

ETOFFE NEWSのブログ

ターコイズ
ETOFFE NEWSのブログ

http://www.etoffe.net/brand.php?pg=1257

どれもナテュラルな色合いで美しい日の出

3

本日最後はARL GALLERYのパーカー

パーカー

タイトなシルエットで,ハーフスリーブのデザイン

ETOFFE NEWSのブログ

機械で固く編むのではなく緩いテンションで織られているので柔らかく着心地はGOODgood

ETOFFE NEWSのブログ

http://www.etoffe.net/brand.php?pg=1339

ARL GALLERYならではのパーカーです。

今日は皆さん少し暖かかったので桜見しましたか桜

東京は本当に満開で青山墓地も人がいっぱいでした。

渋谷近辺では青山墓地は夜桜もライトアップしてあり綺麗です。夜桜

この前エトフが紹介された「知っとこ!」で今日は裏のパンケーキ屋さんでしたが

ETOFFE NEWSのブログ

大行列でした。ヒト

私的には食べた感想はまあまあかなビックリマーク

ハワイの本店のほうが圧倒的に美味しい

レシピが若干違うかも

ではおしまい

-----