2010.4.5

1

THREE3 TO2 FIVE5より新作ティーの入荷です。

今回は70年代の緩い感じが良く出たグラフィックです。

GOING MY WAVE  波

自然の中に自分を置くサーフィンは解放されます。サーフィン

ETOFFE NEWSのブログ

NAVY BODYも♥akn♥

ETOFFE NEWSのブログ

もう一つのデザイン

言うまでもなくTAKE IT EASYビックリマーク

英語では落ち込んでいる人にTAKE IT EASY!といって

もう十分頑張ったから力を抜いて気楽に行こうよいって励まします。

そんなTAKE IT EASYTシャツ

日焼けした肌にがぜん似合うイエロー

ETOFFE NEWSのブログ

やっぱり定番のホワイト

ETOFFE NEWSのブログ

http://www.etoffe.net/brand.php?pg=1322

お好みでどうぞ!!

2

もい一点はアメリカのLEVISから入荷しました。

日本のLEVISではなくアメリカ企画のアメリカでしか売っていない511です。&

511はタイトでスリムなデザインですがあまりピチピチニ成らず

好い加減にユトリが有りお奨めの形です。顔

カーディガンで合わせたりしても良いですねグッド!

ETOFFE NEWSのブログ

http://www.etoffe.net/brand.php?pg=1077

私的にはやっぱり後ろポケットのLEVISのステッチが好きです。

先週末はやはり桜でしょうで桜

見に行ってきました。

ETOFFE NEWSのブログ

物凄い人込みでしたが

凄く綺麗で行って良かったです。

ではおしまい

-----