2010.4.21

1

80年代 LIGHTNING BOLTやMAUI&SONS華やかしころサマーやしの木

この形のドロップのサングラスが爆発的に流行していました。

今回SUNLIGHT BELIEVERが復刻させてくました。♥akn♥

ETOFFE NEWSのブログ

http://www.etoffe.net/brand.php?pg=1325

日本製で作りもシッカリとし日本人の顔に合った作りなので

シッカリフィットし使い心地も抜群です。晴れ

2

FOB DENIM SHIRT

この春は特に売れており上げ上げ

やっと入荷しました。

ETOFFE NEWSのブログ

http://www.etoffe.net/brand.php?pg=1078

生産に多くの手作業が必要な為生産が追い付いていないのが現状です。

今年はデニムが世界的にも注目で上下デニムなんかもお洒落なコーディネートだと思います。

下のパンツと穿いても良いと思います。

これ↓

3

そしてFOBのイージーブッシュパンツ

タイトではなく普通のストレートなのでジーンズ

これからの時期サンダルなんかやマリンなスタイルにもバッチリ使えます。

ETOFFE NEWSのブログ

色も最終的にブリーチをかけて淡い美しいブルーに仕上がっています。海

ロールアップしてサンダルなんかでも♥akn♥

今日気付いたのですがエトフの表のディスプレー

ETOFFE NEWSのブログ

RRLかラルフの様になっていました。ラルフ紺

こんな感じがお奨めです。

今日はBURNOUT, NAKED SUN. あと2.3新しいメーカーの展示会に行ってきました。

ミリタリーな物やサイケ・ヒッピーな物が多かったです。稲妻

また紹介します。

最後に

ETOFFE NEWSのブログ

今日は久しぶりに暖かかったですが早くも雲行きが怪しくなってきました。

明日は雨模様ですが身体には気を付けて下さい。ピース

ではおしまい

-----