2010.4.23

1

エトフ別注コットンカーディガンカーディガン

シャツでもなくパーカーでもない新しい羽織物

エトフはカーディガンを推します。

気取りのないサラッとした自然なスタイルで好感度抜群ですよビックリマーク

今回は普通だと面白くないので8分袖にし袖や身幅もタイトにしました。

合わせやすいブルー海

ETOFFE NEWSのブログ

少しミリタリーを意識したオリーブグリーン

ETOFFE NEWSのブログ

ボタンもミリタリーに良く使われるネコ眼にし男らしさを出しました。驚き

ETOFFE NEWSのブログ

http://www.etoffe.net/brand.php?pg=1039

デイリーに使えると思います。♥akn♥

2
おNEW!

JUNK FOODの本社サンフランシスコから新作入荷です。

SURFER MICKEY

ETOFFE NEWSのブログ

定番CALIFORNIA MICKEY

ETOFFE NEWSのブログ

ハワイの夕景を模ったMICKEY

ETOFFE NEWSのブログ

JUNKらしいLOVE&PEACE

ETOFFE NEWSのブログ

http://www.etoffe.net/brand.php?pg=1044

どれもJUNK FOODらしい楽しく明るいデザインです。

3

FranCist_MOR.K.Sのスタッズパンツ

ETOFFE NEWSのブログ

ミスチル桜井氏が昨年ツアー最終の武道館公演で履いていた物に

加工を加えた新型New

股上が浅く膝が入った凄くシルエットの良いパンツです。

夏はトップがシンプルになってしまうのでパンツにこんな感じを持ってきても良いと思います。!!

FOBからやっと日焼け加工を施したタイプのデニムシャツ

ブリーチした物とは全然違います。驚き顔

肩やフラップの表袖の外側といった太陽に当たる部分がより色が抜けリアルに着古した感じが出ています。

ETOFFE NEWSのブログ

ブリーチだと全部同じ色ですがこれはブルーにもちゃんと濃淡が有ります。

ETOFFE NEWSのブログ

http://www.etoffe.net/brand.php?pg=1078

濃い色の物よりナテュラルで爽やかなデニムシャツです。ジージャン

ではおしまい

-----