2010.5.6

1

Granny Tripの新作です。太陽

西海岸のロックやヒッピーカルチャーを愛するGranny's TripらしいTシャツたちです。

サンフランシスコ辺り見かけそうなハンドプリント

ETOFFE NEWSのブログ

サイケでROCKなムラ染めティー♥akn♥

染めやプリントは全て手作業で行っています。

ETOFFE NEWSのブログ

最後はROCK N ROLL

ハンドプリントなので一枚づつ微妙に違ってミックジャガー辺りが着そうな感じRollingStones

ETOFFE NEWSのブログ

白も良い感じですビックリマーク

ETOFFE NEWSのブログ

http://www.etoffe.net/brand.php?pg=1335

2

突然変わってラルフローレンラルフ紺

今年はトラッドアイテムのボーダーやマリンまたはデニム物といった

ラルフローレンな物が売れています。

そこでやはりアメリカカジュアルの王様ラルフをお奨めです。

このオックスフォードシャツは一枚はインナーボーダーでも良いしいかり

かなり使えそうです。

そしてこの価格間違いないと思います。

ETOFFE NEWSのブログ

http://www.etoffe.net/brand.php?pg=1350

ボタンダウンのシャツは色々使えて便利です。

本川が仕入れてきたサンダルとショーツ

アメリカに行くとリアルにラルフを上手くコーディネートにとり入てているお洒落さんを見かけます。

日本ではあまり見かけませんが是非チャレンジして見て下さい。

サンダルは鼻緒のサイドが擦ってありワイルドな感じで波

ETOFFE NEWSのブログ

このブカッとした感じまた新鮮です。

ETOFFE NEWSのブログ

今日も暑かったですねー晴れ

連休も終わりたくさん来店頂き有り難うございました。

来週も注目の商品多く入荷予定です。

では、おしまい

-----