2010.5.7

1

今年も入荷しました。

TRYSTのアンクレットANDブレスレット

調節でどちらでも使えますよ!!

足元にアンクレットが有るとずいぶん違った感じになると思います。

今回はスピネル・スワロフスキー・ビーズの3種類

ETOFFE NEWSのブログ

日焼けしたらWHITEも良いと思います。

ETOFFE NEWSのブログ

http://www.etoffe.net/brand.php?pg=1176

2

PBDのWHITEサンダル遅れましたが入荷しました。

ETOFFE NEWSのブログ

http://www.etoffe.net/brand.php?pg=1276

WHITEのお洒落です。New

3

SUNNY SPORT新作

麻素材が入ったもので全てアメリカで作っています。

やはりアメリカ製はアメシャの様な緩い作りでこの辺は好きな人にはたまらないと思います。&

ETOFFE NEWSのブログ

LEAVE IT BEと書かれたもの

ETOFFE NEWSのブログ

http://www.etoffe.net/brand.php?pg=1329

SUNNY SPORTはシンプルですが長く着られそうな物が多いですね

僕は好きです。

今日は雨になりましたが雨

夏に使う小物が色々入荷して来ています。

アンクレットはこの夏も有りだと思います。♥akn♥

MORKSの物売り切れていますが今月末入荷します。

ではこの辺でおしまい

-----