2010.6.4

1

SERGENTのボーダーカーディガンです。

ガーゼ素材の様な柔らかく風通しの良い素材で作られています。

チョッとお洒落な夏のコーディネートです。♥akn♥

ETOFFE NEWSのブログ

http://www.etoffe.net/brand.php?pg=1051

是非是非ビックリマーク

2

NEW YORKで定番アイテムを作り続けるかCasteのボーダーヘンリーです。

ずっとあまり出てこなかったヘンリーネックですが

元々男っぽい物なので今年は有りでしょうグッド!

ETOFFE NEWSのブログ

http://www.etoffe.net/brand.php?pg=1358

ボーダーなので夏アイテムとしては取り入れやすいと思います。

3

今日の最後の新作は

RISE RILYのティアードロップの入荷です。

夏場は大きめの物が使えるのでこれは良いかと思います。

海が似合うサングラスです。サマーやしの木

ETOFFE NEWSのブログ

続いては再入荷情報です。

大人気のJuveniliaですがまた少しだけ入荷です。

本当に作るのに手間だ掛かるらしくいつも2・3個だけです。

ティードロップのペンダントヘッド
ETOFFE NEWSのブログ

シンプルなバングル

ETOFFE NEWSのブログ

インディアンジュエリーの技法を駆使したバングル

ETOFFE NEWSのブログ

どれも南米に生息するモルフォ(大型の蝶)の羽を硬質プラスチックで密封して作られています。

ETOFFE NEWSのブログ

角度によって蝶の麟紛の輝きが変わり凄く美しい物です。

   

今日は太陽の光りが強く夏だなーと

信号待ちで思いました。

夏は何んとなくブルーな物を身に付けたくなりませんかはてなマーク

ではまた

おしまい

-----