2010.7.8

TRYSTのコインケースが入荷です。

知っている人も多いと思いますがベルトループなんかに下げて使うコインケースです。

レザーなので使っているうちに味が出てきます。♥akn♥

ETOFFE NEWSのブログ

http://www.etoffe.net/brand.php?pg=1176

全部で4色有ります。

TRYSTからもう一点ビックリマーク

ターコイズのペンダント

結構大ぶりなのでサラッと着けると良いかと思います。

ETOFFE NEWSのブログ

http://www.etoffe.net/brand.php?pg=1176

後はKETOのピルケースのブラスの加工されていないタイプが入荷です。

ETOFFE NEWSのブログ

KETOのバックをカスタムするには必須アイテムです。

またKETOからの忠告で海外に行くことの多い夏ですが

このピルケースを持っていると麻薬かなーと疑われ取調室に連れて行かれるので持っていかないようにとのことです。汗

最後に問い合わせの多いCHAN LUUのブレスがアメリカを出ました。

通関に時間がかかりますが

週末には入荷すると思います。

福山君が着用のタイプこれ↓

ETOFFE NEWSのブログ

木村君もしています。

ETOFFE NEWSのブログ

CHAN LUUはシーズンごとに使う素材が違ってきたりするのでこれからも楽しみです。

そして

今日は何か良い物ないかとお台場のファッションEXPOに行ってきました。

ETOFFE NEWSのブログ

私的に好きなハワイのコーヒーが有ったのでいろいろ話を聞いてきました。

ETOFFE NEWSのブログ

コナコーヒーの美味しいのは本当に美味しいですよカップ1

右端のLIONなんかは良く見かけますがもっとコアな物は香りも良く大好きです。

エトフでも売ってみますかはてなマーク

では今日はこんな感じです。

スペイン勝ちましたねーバンザイ

では明日

-----